LIVEGrooveお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20180708212909p:plain

 

初めてデレステイベ走ったんですがその結果や如何に・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20180708213301p:plain

ご覧の通り走りませんでした。

走る時間は無理して作ったりしたんですが

日が経てば経つほどiPadを触らなくなっていきました。

 

f:id:sosiga:20180708213626j:plain

色々理由はあるんですが

「モチベーションが付いていかなかった」

これに尽きます(´・ω・`)

逆に考えるとここさえ何とかすれば

後は意外とどうにかなるって事もわかりました。

イベント走ってる人って凄いですね・・・

今の自分には出来ない事は今回でよくわかりました。

 

 

まぁ前回と今回をふまえると

LIVEGrooveは毎日営業とスタミナを漏らさずに走ってれば

比較的問題ない事もわかったんで、

今後はイベント限定チケ回収である25000ptを

目安にするくらいで良いカモしれません。

 

f:id:sosiga:20180708215522p:plain

 

結果だけ見ると智絵理のスタラン15すら作れないという

非常に中途半端な結果に終わりましたorz

ゆくゆくはイベント限定アイドルとして

景品ラインナップに並ぶと思うので

そうなったらイベント限定チケと引き替えにして作ろうかな・・・

 

f:id:sosiga:20180708215928p:plain

 

文面だけ見てもわかってくれると思いますけど、

今回でモチベーション根こそぎ削がれました訳ですが

色々考える事もあったのである意味走って良かった・・・カモ?w

 なにはともあれ皆さんお疲れ様でした。