ベイを買う法則がわかりました。

 

f:id:sosiga:20181215210243j:plain

 

 

ベイブレード楽しい(^q^)

 

 

f:id:sosiga:20181215210540j:plain

 

ベイを買う動機はずばり「現実逃避」ですね。

振り返ると、仕事でやる気が出なかったり

家庭の事でウンザリする事があると

買いに行く傾向にありました。

なんでこれでベイブレード買い始めたのかは謎ですがw

 

 

 

f:id:sosiga:20181215211828j:plain

という事でまた買ったので近々投稿します(爆)

=心のどこかでフラストレーション溜まってるって事ですわ!

Fooooooo!!(゚∀。)

 

 

f:id:sosiga:20181215210631j:plain

以前にも書きましたが、

ベイブレードに関しては

当時からあまり興味が湧かなくて

ブームになって新聞に取り上げられていても

全く興味なかったです。

 

しかし、この度やってみると結構面白くて

この数週間で手持ちのベイが

10個を超えるくらいにはハマってます。

 

ただ、この手のホビーって

基本的に対人用玩具なので相手が必要だったりしますし

(一人遊び出来るスタジアムも発売してますが)

自分の新たな趣味の欄に書ける程のめり込んでる訳でもないので

今後も継続して楽しめる趣味とは捉えていないんですが、

新しい事を始めて自分で色々調べてる時って

活き活きしてたり楽しかったりするので

今この時を楽しもうと思ってやっています。

こういった「楽しむ気持ち」って

歳を重ねるとなくなりつつある感情なので

割とマヂで大切だと思ってます。

 

ベイブレードだろうがなんだろうが

新しい事を始める&続ける事って大事なので

来年以降も出来れば何か見つけてやっていきたいですね。