引っ越し屋にはなれないぜ。

f:id:sosiga:20190516080538p:plain

 

荷物の量が洒落にならん。

 

 

f:id:sosiga:20190516083148j:plain

 

自宅のリフォームと自身の引っ越しに向けて

荷物を新居予定の場所に少しずつ移してるんですけど、

量が多過ぎて全然進まないです(汗)

特に漫画を含む本の類。

漫画だけで1000冊近くあるんですけど

ダンボールに本だけ入れると滅茶苦茶重いので

少しずつ分けて持って行ってます。

挙句、住む所が5階でエレベータがないので

一回一回階段を上り下りしています。

めっちゃしんどい。

 

 

リミットが今週までなんですが絶対間に合わないので

仕事終わった後に無理矢理時間作って作業してます。

おかげでプライベートの時間が全然ないです。うひー。

もう1回GWきてくれないですかね・・・orz

 

 

余談ですが、荷物を運んでる際に

足腰の衰えをめちゃくちゃ感じてます。

下半身を鍛える事を全くしてないので

このまま歳を重ねると多分危険ですねorz

ずーっとサボってたランジをトレーニングに取り入れようと思います。

 

f:id:sosiga:20190516081850j:plain

運び屋リガズィ助けて・・・