雑談です。

f:id:sosiga:20190821081551j:plain

 

いつの間にか8月も後半戦だぜ。

 

 

f:id:sosiga:20190821082029j:plain

今年の8月は例年に比べて予定が入ってて楽しく過ごせました。

お盆休みも比較的長期であったので

遊んだりゆっくりしたりと理想的な日々を過ごせましたね。

おかげでお盆明けからしばらく経ってますが

全然エンジンかかりません。

 

f:id:sosiga:20190821082208j:plain

特に仕事へのオンオフが全く出来ておらず

いまだにフワフワしてます。

自分がやらないといけない案件をずっと放置してるので

流石にそろそろなんとかしないといけないですorz

 

働きたくない訳じゃなくて働く気持ちが沸いてこないんです。

・・・どっちも一緒か(汗)

 

 

f:id:sosiga:20190821082449j:plain

最後。

 

水面下で進行してる引っ越し問題ですが、

ようやく住める段取りが見えてきました。

自分の荷物を6月には引っ越し先に持って行ってるのに

実際の動きが見えてきたのが8月末というのは

何の嫌がらせなんだと思いますが・・・

今住んでる自室に僕の荷物はパソコン以外残ってないので

不便以外の何者でもないです(´・ω・`)

 

多分9月になっても現状が変わってるとは思えないですが

早く一人になって色々考えたい。