風邪ひいてました。

f:id:sosiga:20191013104828j:plain

 

タイトル通り。

 

 

f:id:sosiga:20191013104530j:plain

 

久しぶりに風邪ひいて休んでました。

よく季節の変わり目で体調管理不足的な事を言われましたが、

出張先で喉が痛くなってそのまま仕事してたのでそこからって感じです。

つーか、人間なんだからどんなに気を付けてても体調くらい崩すでしょうよw

 

長引きましたが熱は出なかったので喋らなければ楽だったんですが

喋る仕事なのでそこだけしんどかったですね。

 

f:id:sosiga:20191013104059p:plain

大人になって風邪ひくと色々と周りから言われるんですけど

寝るという行為に説得力や必要性があるので

堂々と休めるのが凄く良かったです。

風邪ひくの久しぶりでしたが熟睡したのも久しぶりだった気がします。

 

 

 

体調もようやく落ち着いてきたので

またチマチマ更新していきますー。