雑談です。

 

f:id:sosiga:20190930214533j:plain

 

8月が終わると加速度的に毎日が過ぎる。

 

 

 

f:id:sosiga:20190930220009p:plain

明日から増税する訳ですが

テレビやら周りがアホほど爆買いしてるのを見てると急に冷めて

自分はそういう風にならなくてもいいかなーと思うようになりました。

 

 

なんか5%→8%になった時の方が数字的には高いのに

8%→10%の方が周りがワイワイしてる印象がありますね。

今日のニュースでカウントダウンしてるのを見て失笑してもうたわw

晦日かよw

 

 

軽減税率なんかはややこしいですが

最近はあまりお金を気にせず買い物してるんで

増税しようが何しようがあんまり関係ないなと思いました。

ただ、一人暮らしし始めて歯止めがきかなくなったので

いつの間にか財布がすっからかんになる可能性もあるので

自重しながらやっていこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20190930222010p:plain

次。

 

一人暮らしですが、ようやくネットが繋がって

自堕落まともな生活を送れるようになりました。

これでヒッキー一直線Foooo!\(^q^)/

 

ネット契約やら工事ってめっちゃややこしくて未だに苦手です。

ポイント加算の処理やら未だに終えてないので

あと何度か電気屋に行かないといけないのもメンドクサイ。

まぁもうネット繋がったから別にいっかーってなってますw

どうせポイントも使い渋って貯めてそう()

 

 

 

f:id:sosiga:20190930220939j:plain

最後。

 

今日出張である地域に行ったんですが普通に蝉鳴いてました(爆)

もう9月も終わるんですけど(困惑)

 

なんか8月末頃は少し過ごしやすくなったかなと思ったのに

9月に入ってから気温が復活して全然涼しくならないんですけど

日本マヂどうなってるんですか・・・orz

 

 

昔に比べて今は明らかに暑くなってると思いますけど

それに伴って秋も短くなるような気がします。

秋が一番好きな季節なんですけど

秋を感じる時間が少なくなるのは嫌だなぁ。

9月はあまり遊ばなかったので

10月はもう少し出かける頻度を増やしたいところ。

その為にももう少し涼しくなってくれまいかw

 

 

 

クールビズ期間あと1か月ほど延長してもらえないかなぁ(´・ω・`)