ストームペガシス.Hr.At スターダストVer.当たりました。

f:id:sosiga:20191028002330j:plain

 

星屑というより深淵的な真っ青。

 

f:id:sosiga:20191028002429j:plain

 

中身。

GTシリーズ触り過ぎてて中身のシンプルさに違和感を感じる今日この頃。 

今回ペガシス狙いで買ったら1箱目で出てくれました(*´ω`)

 

 

余談ですが、

今の家に来てから撮影ブースがないので画像が暗いですね。

なんとかせねば。

 

 

f:id:sosiga:20191027221150p:plain

レイヤーのストームペガシス

 

今年のランダムブースターにレア枠で登場以降再録しまくりで

今回が確か4種目だった気が。

・・・嫌な予感がしますねぇ(´・ω・`)

 

ちなみに今回はシールないとレイヤーが地味なので貼りました。

 

 

f:id:sosiga:20191027221317j:plain

ディスクはハリケーン

ブシンアシュラに収録されていた物が再録。

今回キープドライバーもダッシュ化して収録されているので

ブシンアシュラのブースターの存在意義が本気で危うい。

 

 

f:id:sosiga:20191027221356j:plain

ドライバーはアトミック。

アトミックってディフェンスタイプだったんですね。

スタミナと思ってた・・・(汗)

 

 

 

f:id:sosiga:20191028002840j:plain

 

回した感想ですが、

組み合わせ自体は中々使いやすいんですが

ペガシスのロックが緩めなのでダメージを負いやすく

たまにバーストされます。

ロックが動かない事はほとんどないかと。

 

一応ペガシスの攻撃力がそれなりにあるので

相手を弾いてはくれるんですが、

今回のカスタマイズだと重さがあまりないので自分も吹っ飛びがち。

相手とかち合った時は割と耐えてくれるんですが、

スタジアムに当たった時に自害しやすいです。

シュートする場所やシュートパワーを割と考えて使う必要がありますね。

 

また、レイヤーの塗装がかなり綺麗なんですが、

ガツガツ当たるので当然剥げていきます。

ちょっと勿体ない(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20191028003132j:plain

 

そんな感じでストームペガシス.Hr.At スターダストVer.でした。

 

ペガシスレイヤーがずっと欲しかったので今回手に入って良かったんですが、

デフォで使うにはちょっと立ち位置がハッキリしないなーという印象。

一応メタルは入っているので超絶以降と回せばいいのかなと思いますが、

今回のカスタマイズだと超絶相手をバーストさせるのは難しいと思います。

最初に収録されたクイックダッシュドライバーにしただけで

かなりガツガツ当たっていけるので、

レイヤーの強さを活かすのであれば

ドライバーは変えた方が良いカモしれません。