ウォークマン買いました!

f:id:sosiga:20160902144101j:plain

ポイント放出!

今聞いてるウォークマンの容量がMAXになってきたのと

電池の消耗が早くなってきたんで並行して使える物を

買おうという事で買いに行きました。

 

 

f:id:sosiga:20160902144139j:plain

今使ってるのは8GB。

余ったヴァンガードのレア達を放出して

出来た金で買いました。

 

3年くらい使ってますが予想以上に容量が埋まるのが

早かったので今度は倍の16GBを買おうと思い、

 

f:id:sosiga:20160902144254j:plain

買ったのはSONYの同型。

個人的にSONYあんまり好きじゃないんですが、

新しく使い方を覚える手間より使い方知ってる方が手っ取り早いという事で。

 

ヨドバシで買ったんですが、最近ヨドバシに行く事がない事から

貯まったポイントを放出して7000円くらいで購入出来ました。

 

容量だけで購入を決めたんですが、こいつはハイレゾ仕様という事で

こうなるなら昨日適当なイヤホン買うんじゃなかったですね!(泣)

 

 

曲を入れるのにMedia goを使うのだけ知らなかったんで

若干手間取りましたが、とりあえず準備は整えました。

当分は一緒に借りた数枚のCDを入れて楽しみたいと思います(*'ω'*)