イヤホン買いました!

 

f:id:sosiga:20160828141233j:plain

なんか安かったから!

冒頭に述べた通り安かったんで衝動買いしました。

私イヤホンは聞ければいいという人種なんで

特に拘りとかないんですけど、

今使ってるの結構ノイズ入って使っててたまにイラってするんです(´・ω・`)

今回買ったのより高かったんやけどなぁ・・・(-ω-)

 

 

んで今回買ったのですけど、

高音が特に目立って聞こえる印象ですね。

ちょっとイヤーピース周りが大きいのが気になりますが、

それ以外は特に問題ないです。

 

ただ、これ定価はそこそこな値段したんですけど、

定価で買ったとしたら多分満足してないでしょうね(・ω・;)

やっぱり高価なのは根本から違うんでしょうか。

 

こういった高い買い物や上位互換が出る消耗品には

どうしてもお金をかけずらいんです(汗)

今回買ったのくらいで充分満足してるんでしばらくは

こいつをオトモに日常を楽しみます(*'ω'*)