ヴァイスのゾンビランドサガ トライアルデッキ買いました。

 

 

デッキ買うの超々久々。

 

 

 

 

ゾンサガ好きな友人の誕生日プレゼント用に

買ったんですが、

定価の約半値だったのでノリで自分の分も購入。

トライアルデッキ買うのデレマス以来なので

約8年ぶりですw

 

 

デッキの内容自体はTHE・トライアルで

突出した要素がなくて本当に特徴がないです。

一応集中持ちは入っていますが

そもそも色が青と緑で

あまり噛み合ってない印象。

特に緑は混ざってる意味がほぼない感じで

今後ガチで組むとしたら即抜けそう。

ちゃんと調べてはいないですけど、

ゾンサガは赤が強いイメージなんですが、

その赤が皆無なので

組むとしたら相応にお金は必要そう。

 

 

ちなみに光り物は当たりませんでした()

これ、友人にあげる方に入ってたら嫌やなw

 

ブースターをほとんど買ってない為に

手持ちにほとんどカードが無いので

使うとしたら初心者用として回す事になりそう。

まぁトライアルデッキそのまま同士が

一番力の差が出ずにゲームを楽しめるとは思うので

たまにはこういうのもいいかな。