LIVE Grooveお疲れ様でした!

f:id:sosiga:20160908133940j:plain

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ガシャ回したいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

様々な実況、課金動画を見て自分も

ガシャ回したい欲求に駆られています(^q^)

 

まぁSSR一転狙いと考えるとどう考えても

スカチケ販売期間の時じゃないと損なんで

そういう意味では欲を抑えられてるんですが、

理屈じゃなく単純に回したいんじゃあ~(´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20160909131908p:plain

f:id:sosiga:20160909131940p:plain

 

無償ジュエルと有償余り単発でSR自体は

そこそこ引けました。

 

育成しないといけないキャラが多いんで

今引いたところで余るだけなんですが、

単純に引きたいねん!わかるやろ!(爆)

 

まぁガシャの内容が明日から変わるんで、

面子によっては欲求に負けて回しちゃうカモしれないですw

 

 

f:id:sosiga:20160909132016p:plain

イベントはこんな感じで終了。

なんとかSR2枚取り出来ました。

 

前回は始めたばかりでレベルが上がりやすく

スタミナ回復の恩恵も受けてそこそこ、

今回は消費アイテムを駆使してこの順位に。

今後イベントでこれまでのような手段で

上位を走るのは難しくなるでしょう。

 

デレステはスタミナが中々上がりにくい仕様になってるので

中々曲を多くプレイ出来ない点が気になりますね。

もうちょっとサクサクプレイさせて欲しいところです。