レアリティ高いのにそこから更に枝分かれするなんて・・・orz

 

限定加蓮だと!?

引くっきゃねぇぇぇ!!!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20161103133120p:plain

いやぁ~あっさり引いちゃうんだよなぁ~(*´ω`)

 

 

 

f:id:sosiga:20161103133310p:plain

お前ちゃうわ!!( ゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20161103133431p:plain

 

最近ガチャ運自体はまた良くなってきてるんやけど、

確率アップが全く仕事しないですね・・・

 

ちなみに春菜はモバマス始めた時に初めて引いたSRなんで

本来なら補正で好感度高くなるキャラのハズなんですが

あまり自分の中では愛でれてません。

元々眼鏡属性薄い人間なんでこうも頻繁に眼鏡アピールしてくると

ちょっと怯んじゃうんです(汗)

 

何はともあれダブりじゃない、

かつ12枚目のSSRなんで良しとします(`・ω・´)

ルームの壁ポスター埋まってきたし、

何とかあと4枚引ければ・・・

 

 

f:id:sosiga:20161103135653p:plain

 

f:id:sosiga:20161103135740p:plain

 

ちなみに60単発やローカル10連でもSRは引いてます。

が、見ての通りダブりのダブりorz

SRでもまだまだ持ってないキャラいるんやけどな-(´・ω・`)

 

そうそう、60単発からはいまだにSSR引けてません。

期待値的には既に1枚くらい引けてておかしくないんですけどね。

 

 

f:id:sosiga:20161103134916p:plain

絶賛開催中のLIVE Grooveですが

忙しくて全くプレイ出来てません。

 

今回の報酬は奏と紗枝なんで

何とか各1枚ずつは回収したいところ。

 

前回のJet to the Futureでは

まさかの李衣奈回収に失敗したんで

今回の紗枝は必ず1枚は回収します(`・ω・´)

SSRあるけど推しはやっぱり欲しいよね。

 

奏は今日中に回収するつもり。

イベ開催中にデレステ出来るの今日しかないやorz