限定フレデリカと奈緒を迎えに行きました。

f:id:sosiga:20161204130100j:plain

どっちも可愛い過ぎんだろ・・・(*´Д`)

 

 

 

f:id:sosiga:20161204130457p:plain

 

f:id:sosiga:20161204130551p:plain

 

f:id:sosiga:20161204130624p:plain

 

f:id:sosiga:20161204130704p:plain

 

f:id:sosiga:20161204130744p:plain

 

f:id:sosiga:20161204130824p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望)

 

 

f:id:sosiga:20161204131104p:plain

ダブったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(号泣)

 

お前一番最初にスカチケで引いたやろ!!(血涙)

sosiganight.hateblo.jp

 

一応美波担当を名乗ってるけど、

だからと言って同じキャラを枚数いっぱい

欲しいとは思ってないんですけどね!

 

 

f:id:sosiga:20161204131207p:plain

 

ワンチャン夢見てラスト一回回したけどまぁ出ませんわな!

イェイ!(開き直り)

 

f:id:sosiga:20161204131502p:plain

なんやねん!どんな低確率引き当ててんねん!(白目)

持ってないSSRの方が多いんやぞ!?

逆に凄いけどそんな奇跡いらんわ!!(泣)

 

 

f:id:sosiga:20161204131624p:plain

ま、まぁクールSSR艦隊達成しましたから・・・(小声)

クールPやけど好きなキャラがほとんどいねぇorz

 

 

f:id:sosiga:20161204131942j:plain

つー訳でぶっ込んだ額の割に成果の低い結果に終わりました。

フレデリカに続きスカチケで引いた美波が被ってしまって

当初の運の良さがマイナスに傾いてきてる気がしますな・・・orz

 

前回に続きかーなーりの額をつぎ込んでしまったんで

次の給料日まで大人しくしときます・・・