グッバイ2017。

f:id:sosiga:20171231190516j:plain

 

2017年はこれまでの人生で一番早く過ぎていった一年でした。

 

 

f:id:sosiga:20171231213508j:plain

 

2017年は最近の人生の中では

割と色々してきた年になったかなと思います。

転職したてという事もあって

主に仕事ばかりしてたんですが、

人間関係の変化に触発されて

色々な事に対しての考えを改めた感じの年でした。

来年は今年以上に仕事が忙しくなりそうで既にウンザリしてるんですが

少しずつやっていければいいかなと思ってます。

 

 

プライベートも前職に比べると割と時間が作れるようになって

これまでより友人先輩とよく遊べました。

来年はこれまでやってこなかったような事を

もっとやってみたいですね。

 

 

ブログは更新が滞り気味で申し訳ない・・・って感じですorz

書きたい事は割とあるんですが

中々時間を割けないのが現状です。

少しずつでも更新していくので

来年もどうか見捨てずに見てもらえれば幸いですw

 

f:id:sosiga:20171231215543j:plain

年末恒例の一年の締めくくりの買い物ですが

今年はバイクのミラーです。

今年は本当にバイクが楽しい一年でした。

来年は更に行動範囲を広げていきたいですね。

 

 

今年一年、皆さまありがとうございました。

来年は今年よりもっと良い年にしたいので

皆のお力をお貸しくださいませw

僕も見てて何かしら思ってもらえるように

引き続き鈍足ではありますが更新していきますので

これからもよろしくお願いします。

 

それではよいお年を(*‘ω‘ *)