LIVE Grooveお疲れ様でした。

 

f:id:sosiga:20180508221553j:plain


今回はちょっと色々誤算でした。

 

f:id:sosiga:20180508220114p:plain


今回のLIVE Grooveは元々SR1枚ずつ取ったら終わりー☆

って予定だったんですが、
営業もこなしてたら予定よりポイントが伸びて、
イベ限スカチケが手に入るまでやろうと思い走ってたんですが、
ポイントランキング報酬の
スタラン8アーニャに手が届きそうって事に気付いて、
圏内に入るように進捗確認してたら
最終的に10000位~20000位目指せるカモ?ってなったんですが、
さすがにそれに気付いたのがイベント終了2時間前とかやったんで
そこは見逃しましたw

 


今回伸びたのは営業のおかげもありますけど
時短優先で久々に界王拳で走ってたのがデカいですね。
次回以降はちょっと狙える時は頑張ってみようと思います。


つーか、そもそももう各属性のスタラン15も1枚は揃ってるので
わざわざ今からスタラン15作る必要性は薄いんですけどね。
でも手が届きそうってなるとちょっと頑張ってみたくなるやん?w

 

f:id:sosiga:20180508215744p:plain


GWキャンペーンの無料10連ですが、
フェス期間と被ったという事もあり
普段よりは出てくれた感じですね。
振り返るとほぼダブりでしたが、
最終的に持ってなかった加蓮が出てくれたので良しとします。

 

f:id:sosiga:20180508215905p:plain

そしてスカチケですが、
今回卯月がフェスで出てくれたので
ズルコン艦隊に手が届くという事でしぶりんにしました。
SSRの判定強化勢は今となってはニューウェーブの3人も増えましたが、
そこはやはり基本のニュージェネ優先で揃えたいやん?w

モバマスは元々凛が好きで始めたのに
今日までモバマスデレステも凛には恵まれなかったんですが
ようやく手に入りました・・・
アニメ始まった頃は凛スキー勢だったんですけど、
デレステやり続けてる内に随分担当が増えたなぁw

 

 

f:id:sosiga:20180508215950p:plain f:id:sosiga:20180508220027p:plain


卯月共々特技レベルMAXまで上げたんですが
まだ楽曲で性能を試してないんで
これから少しずつ挑んでいこうと思います。


残るズルコン艦隊の未央ですが、
卯月→凛→未央の順に
秒数増えていくんですが、
未央の特技は15秒毎で個人的にあまり信用してないので
次回のスカチケで未央をお迎えするかは未定です。
(発動秒が長い特技のキャラはあまり使わない性格)
ぶっちゃけ凛の12秒も個人的には結構微妙なラインなんですが
まぁとりあえず使ってみます。

 

f:id:sosiga:20180509045439p:plain

 

現在のフルコンはこんな感じですが、

ここからどれだけ埋まるのやら・・・


これで今年のあたまに書いた
必要なSSR候補は揃ってしまった訳ですが、
フェス限アイドルは相変わらず手に入っていないので
引き続き狙っていこうと思います。
これももう一度記事にしないとですね。

 

次のイベントはスシローですが

以前より増えたスタラン15勢でどこまで短縮出来るかも楽しみです。

Pの皆さん、次のイベでも頑張りましょう!