スシローイベお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20180520230946p:plain

 

ウサミン総選挙1位おめでとう!

 

 

f:id:sosiga:20180520231135p:plain

 

スシローイベですが、

今回スタラン合計51で挑んだんですが

以前と全然変化なかったです。

マスの増加条件とか調べ済みでしたけど

あんまり効果的に走れなかったですね。

今後意図的にスタランを上げる予定もないので

餌が枯渇してない限りはスシローイベは

最低限だけ走ってあとは休憩でいいカモしれないです。

 

 

f:id:sosiga:20180520232501p:plain

そうそう、ズルコン編成で挑むようになったんですが

かなりフルコン埋まりました。

フリックのすっぽ抜けをカバーしてくれるだけで

こうも結果が更新されるとは・・・

逆に言えばすっぽ抜けなければ自力でフルコン出来るくらいに

実力ついたって事ですかね。

まぁこんだけやってれば嫌でも慣れるわなw

 

f:id:sosiga:20180520232833p:plain

残るはこの4曲なんですが、

・トワレはAメロの「人体実験中」の後の連打

・LEGNEはサビ後の3列連打

・存在証明は最初のフリック地獄

この3曲はこれだけやっててもまだ上記が掴めてません。

逆にこれが出来れば後は問題なしなんですがねぇ(´・ω・`)

 

Tulip(SP)はノーツが最大数の為

後半バテてしまうんですよね。

一度プレイすると指が疲れるんで

続けてプレイする気になれないのも

やる気が出ない要因となっていますw

 

Tulip以外の曲もワンミスとかで死ぬ事が多いんで

中々やる気にならなかったりもしますが

何とか乗り越えていきたいです。

 

 

f:id:sosiga:20180520233052p:plain

編成はこんな感じ。

恒常未央がいないんで

適当なパッションアイドルで補ってます。

海は特技レベル1ですがそれでここまできたので

こうなったら最後までこれでいく予定です。

なので恒常未央を狙う予定も消えました。

 

MASTERまでの曲をオールフルコンが

当初の目標の一つだったんですが

ようやく手の届く所まできたので

何とかやりきりたいところです。