雑談です。

f:id:sosiga:20190126153041j:plain

 

最近肝に銘じてる言葉がコレ。

 

 

f:id:sosiga:20190126161049j:plain

 

色んな事が押し寄せてきて

ひたすら回避しまくった一週間でした。

どれも逃げてる限り解決しない問題なので

徐々にそのしわ寄せが迫ってくるので

あまり良い傾向ではないですね(´・ω・`)

 

来週は仕事方面で吊るし上げられる予定なので

更に状況は悪化しそう。

今年始まってまだ1か月やのに

この調子が続けば多分耐えられん。

 

 

f:id:sosiga:20190126161335j:plain

次。

 

水面下で仕事を探してます。

mustでやらなければならない事なんですけど、

気持ちが中途半端で中々進められてないです。

現状生活「出来てしまっている」のが

良くない点な気もしますが。

多分もう少し追い込まれると

踏ん切りも付くんでしょうけどね。

 

 

ちなみに冒頭のトロワの言葉ですが、

色々理由付けして身動き取れないのも問題なので

いい加減重い腰を上げてやっていかないととは思ってます。

歳を取るとね、身動きや考えが鈍るのよ(´・ω・`)

 

 

 

f:id:sosiga:20190126162803j:plain

最後。

 

明日のコスイベですが参加します。

ちなみに写真は過去フォルダから。

これまで書いてきたマスクの問題は

この記事書いた後に頑張って仕上げます。

 

最近の私生活の問題から

モチベがあまりありませんが、

楽しむ事をメインで参加して来ます。

色々調べましたが、

やはり仮面ライダーは浮きそうですw

 

 

あんまり長時間いないと思いますが

参加される方よろしくお願いします。