秋のかみこすに参加するか検討中という話。

f:id:sosiga:20200817103636j:plain

 

考え中。

 

 

f:id:sosiga:20200817103657j:plain

 

この春にコロナで中止になったかみこすですが、

秋に2日開催を予定してるそうです。

僕は今年の1月のかみこす以外に今年はコスイベ参加してないのと

安定感のあるかみこすなので可能なら参加しようかなと思ってるんですが、

やっぱりコロナ云々が気になるところであります。

僕は顔が全て覆われるガワコスなので

3密やら何やらは多少マシとは思いますが、

服が擦れたり併せとかでの絡みを考えるとちょっと心配ではあります。

 

 

f:id:sosiga:20200817105010j:plain

また、チケットの問題ですが、

僕はこれまで当日券で参加する形を取ってきましたが

今回前売り限定制であったり当日券が廃止されるのなら

多分参加しないと思います。

イベント当日までに何があるのかわからないので

あまり予約制チケット買いたくないんですよね。

こういう社会状態ならなおの事。

 

 

f:id:sosiga:20200817103937j:plain

あとは、体の問題ですね。

現在過去最大級に皮膚の状態が良くなくて

そんな中汗をかくイベントに参加するのが凄く心配です。

つーか今のままじゃ多分参加出来ないので

2か月後までに体がどうなってるかにもよりますね。

あとは暑さがどこまで落ち着いているか・・・

 

 

f:id:sosiga:20200817104419j:plain

今現在不要不急どころか

なるべく人と会わないような生活をしてるんですが、

なんていうか、いくら自分が徹底しても

自分が絡む人で気にしない人がいると意味ないですよね。

自分が意識してる事を周りが気にかけていないのを見てると

こうまで気をつける必要性があるのか最近疑問に感じてきました。

 

 

現時点ではあまり参加する気はないですが

今後モチベがどうなるかわからないので頭の片隅に置いとこうと思います。

 

まぁそもそも体型変わり過ぎて今のままじゃ衣装着れないでしょうけどね(爆)