〇回目のダイエット。

f:id:sosiga:20190706181749j:plain

 

結構本気☆

 

 

f:id:sosiga:20190706181937j:plain

先月の雑談でも書きましたけど、

あまりの自分の体のだらしなさにゼツボーグが生まれそうだったので

筋トレ再開しようと思ったんですよ。

ただ、次回のコスイベ参加が9月予定で

それまでに体を作っておきたいという事で、

折角なので詳しい友人にご教授願いました。

 

f:id:sosiga:20190706182808j:plain

という事で友人のギャプランさん(あだ名)にご教授いただきました。

同級生なんですが今でも現役バリバリやられてる方で

この人の言う事なら間違いないっしょ→☆

って事で色々聞いてきました。

ありがとうギャプラン!言われた通りやってみるよ!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20190706195309j:plain

という事で景気づけに一緒にラーメン食べに行きました!(爆)

炭水化物うめぇぇぇぇぇ!

 

え?ダイエット?

馬鹿野郎!ギャプラン先生の言う通りにしてりゃあいいんだよ!( ゚Д゚)

ラーメンは正義!()

 

 

f:id:sosiga:20190706190910j:plainまぁ痩せるというのもありますけど、

人前で恥ずかしくない体とイベントに耐えうる体を手に入れるのが目的なので

達成出来るようにやってみます(´ω`)

 

 

 

今月は仕事が忙しいですがリミットまで多少期間があるので

途中で息切れしないよう続けられるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

あ、「こいついつもダイエットしてる」と思ってるな?

うるせぇ!( ゚Д゚)