今年のコスはこれやるZE。

f:id:sosiga:20220109164500j:plain

 

動けないなら先に意志を示せばいいじゃない理論。

 

 

f:id:sosiga:20220109164606p:plain

 

今年はこれやります。

以前レビューでボロクソに書いたのにやるんかいって感じですが、

折角なのでやる理由をあげていきましょうか。

 

 

f:id:sosiga:20220109170929p:plain

○長物キャラやりたかった

 

剣を使ったポージングをずっとやりたかったので

丁度いいキャラだなと思いました。

これまでやったスーパー1やゴーストも剣を使うキャラではあるんですが、

セイバーって火炎剣烈火を常に持ってるキャラで

剣を持つ事が不自然じゃない=剣を持たないと成立しないキャラなので

剣を持ったポージングを自分の引き出しにしたいという気持ちがありました。

 

f:id:sosiga:20220109171420j:plain

剣を持った写真は以前撮っていただいた事があるんですが、

自分の引き出しの無さにゼツボーグした記憶があるので

この頃よりはもう少し成長したいところです(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20220109171914j:plain

○まだ旬

セイバーが終わって既に半年ですが、

Vシネもやりますし先月の映画でもしっかり出てたみたいで

まだ世間に多少の熱は残っている状態だと思います。

シリーズ物って人の中にそれぞれの一番があるものですけど、

なんだかんだ最近の物が記憶に一番新しく残っているもんなので

今やるのが一番周りから反応をいただけるかなと思い今年やることにしました。

 

 

f:id:sosiga:20220109170528j:plain

○やりたい

 

なんだかんだで一番大事なのが気持ち。

レビューにも書きましたが、僕はセイバーのデザインは凄く好きなので

その好きなキャラになって色々表現したいと思います。

 

ただ、セイバーって長身でスタイルの良い人がやるイメージなので

ドラえもん体型の僕がやると大変な事になりそうですが、

ギリギリまで頑張ってダイエットしようと思います(汗)

 

 

f:id:sosiga:20220109172832j:plain

漠然と目標を持つよりは皆に決意表明して逃げ場を無くした方が

多少モチベも維持出来るかなと思って今回記事にしました()

衣装をまとうその日まで1/1火炎剣烈火振って頑張りますよー('ω')