ドレスアップ用のボルトカバーを買いました。

f:id:sosiga:20220106233226j:plain

 

 

次はドレスアップだ。

 

 

 

f:id:sosiga:20220106233902j:plain

去年の事ですが、バイクショップで見かけたバイクが

ネジやボルトに色がついていて目を惹いたので

僕もGSX250Rにそういったカスタムをしたいと思い購入。

 

 

f:id:sosiga:20220107000038j:plain

買ったのはキタコのボルトカバー。

3つ入りで220円ほどでした。

 

3つだけだと効果が少ないと思い一気に2個購入。

買う前に取り付け部のサイズを測ったので大丈夫でしょう。

 

 

 

f:id:sosiga:20220106234420j:plain

ハマりませんでした()

 

 

f:id:sosiga:20220106235742j:plain

おい!なんでやねん!ちゃんと測ったやんけ!(泣)

 

 

500円未満の出費とはいえ

使えないパーツが手元に残るのは結構ダメージきますorz

おかしいなー、ちゃんと測ったんですけどねぇ・・・

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

・・・待てよ?

 

 

 

f:id:sosiga:20220106234835j:plain

俺バイクもう1台持ってたな(忘却)

 

 

最近はもっぱらジスペケばっかり乗ってたから

Z125PROをいじるという選択肢が完全に頭から抜けてました(爆)

 

というか、Zは元々見た目優先でいじってたから

そういう意味合いではZの時点で既にやってたんですよね。

何してんだw

 


f:id:sosiga:20220107000106j:plain


f:id:sosiga:20220107000126j:plain

ハマる部分を見付けて取り付けました。

思ったよりも固くハマってくれます。

取り付けた部分は外から見づらい所ですが

運転中にちらちら視界に入るので満足度は得やすいですね。

 

 

ネジやボルトは非常に多く使われているので

全てを変えると膨大な値段になりますし

物によっては少ない数で高価な物も多いですが、

今回買ったキタコの物は安価なので

これからもサイズが合う物があれば取り付けていこうと思います。

 

ネジやボルトは外して店員に見せるか店員に調べてもらうのが確実ですが、

僕はコミュ障なので自分で調べたんですけど今回はそれが仇になりました。

今後は素直に聞こうと思います・・・orz