絶賛夏休み中。

f:id:sosiga:20190813113654j:plain

友人知人に会ってると

自分がいかに窮屈な生活を送ってるかがよくわかる。

 

 

f:id:sosiga:20190813114256j:plain

 

夏休み真っ只中なんですがめっちゃ遊んでます。

今日に至るまで既に4日間休みがあったんですが

全部どこかしらに出かけてました。

普段鬱屈した毎日を送ってるので反動ではっちゃけてしまってますねw

 

f:id:sosiga:20190813124758j:plain

去年くらいから少しずつ出かける場所が増えてきてて

割と新鮮というか楽しい思いをしてます。

この前は友人とコーヒー博物館に行って来ました。

自分が思ってる以上に奥が深くて勉強になりましたね(*´ω`*)

時間の都合上長時間滞在しなかったですがまた機会があれば行きたいです。

 

 

ただ、外が壊滅的に暑いのと

普段ほとんど歩かない為足腰の脆さが露呈するのが辛みを感じますねorz

体力の低下は頑張ればなんとかなると思うけど

この暑さマヂどうにかならんか・・・(;´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20190813115300j:plain

次。

 

先月くらいまであまりお酒を呑まなかったので

ここぞとばかりに飲み会ではっちゃけるぜYeahみたいに思ってたんですが、

いざ行くとあまり飲まなかったり飲んでも酔いが回らなくなったりと

ちょっとお酒に弱くなった印象です。

飲み会は大好きですけどお酒の進みが遅かったりすると

物足りなく感じたりも・・・歳かなorz

 

 

f:id:sosiga:20190813115727j:plain

最後。

 

冒頭にも書いたけど

友人達が前向きに色々やり出してるのを聞いてると

自分の日々のしょぼさがよくわかるなと痛感しました。

考え方も昔に比べて変わって来た部分もありますが

事態が好転するように何とか行動していきたいところです(´・ω・`)