GTトリプルブースターセット買ったって話。

f:id:sosiga:20190814101607p:plain

 

にわかブレーダーからすると

インフレが早すぎてシリーズ終わるんじゃないかと不安になる。

 

 

f:id:sosiga:20190814111021j:plain

新型スプリガン封入と某Youtuberのせいで

初めて自らの意志でGTシリーズを購入しました。

 

家電量販店で購入したので比較的安価で手に入ったのと

セット内のベイはどれも強いので全然不満はないんですけど、

新緑のロードスプリガンが逆に強すぎたり

各パーツの再録が早かったりするのを見てると

今後のシリーズ展開はどうなるんかなーと多少心配になります。

 

つーのも、これまで自分が手を出してきた

ガンダムウォーヴァンガードといったシリーズ終了に至った流れと

同じロードを辿ってるので単純に不安なんですよね(´・ω・`)

特にベイブレードは再録の流れが

GTシリーズになって更に早くなったのでより一層不安になる訳です。

現行シリーズを売り込むにはある意味真っ当な流れとも思うんですけどね・・・

 

 

こういった玩具やシリーズってどうしてもインフレするもんだと思いますが

自分の手を出してるシリーズはどんな形でもいいから

とりあえず続いて欲しいと思うおじさん世代であります。

もう歳を取るとちっぽけな物でも終わるのが惜しく思うもんなんです(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20190814111321j:plain

各ベイのレビューはまた別であげますけど

今回のベイはどれも個性があって回していてとても楽しいので

セット内容としてはとても良い物とは思います。

少なくともベイ初心者はこれとランチャー買ってれば間違いない。

 

 

ベイ買うのは久しぶりなのでガシガシ回していこうと思います。