第4回チャレフェスお疲れ様でした!

f:id:sosiga:20160831230422p:plain

夏と同時にチャレフェスも終わり。

 

 

f:id:sosiga:20160831230507p:plain

予定通り今回は真姫2枚取りのみで終了。

今回石1個しか割ってないんですが、こんなに点数伸びた事に

ただただ驚愕でしたw

どうでもいいけど今回の真姫の覚醒絵

女の子女の子してて結構好き(*'ω'*)

 

 

f:id:sosiga:20160831230733p:plain

金報酬ですが、合計12回出て、それぞれ

R:3

補助チケ:3

矢澤家:1

先生:5

の比率でした。

 

今回アレンジはイベントptアップしか付けてなかったんですが、

付けてた時より金報酬出た印象。

やっぱり金銀確率アップは金額の割にあてにならないですね。

 

 

ちなみに

f:id:sosiga:20160831223816p:plain

銀報酬からも補助チケ1枚出ました。

まぁ補助チケは全てR引換券でしたけどね!(#゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20160831230925p:plain

未覚醒のSRは放出。

今回の海未もポイー\(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20160831231014p:plain

シールは結局UR覚醒に使いました。

覚醒させたのはスマイルURの絵里。

弱点を補うのではなく長所を活かす戦法を取りました。

SRやシールに関しては前回の記事をば↓

sosiganight.hateblo.jp

 

 

今後はイベントを走る余裕があまり無さそうなんで

自ずと石は貯まると思いますが、

次に回すとしたら属性限定かな-と思ってます。

ただ今回でまたSRの数がごっそり減ったんで

UR一転狙いと考えるとかなり確率は低いですが、

まぁもう育成する奴もいなくなってきて

いよいよやる事が尽きて来たんで

そこはAqoursの面々に期待してます('ω')

 

 

当分はこんな感じでプレイしていこうと思いますよ(´・ω・`)