7月のプロデュース活動を報告します。

 f:id:sosiga:20200729193912p:plain

 

 

改めて、美波誕生日おめおめ。

 

 

f:id:sosiga:20200729194014p:plain

 

 

ライブカーニバルは欠片もプレイせず。

ライブカーニバルってSSRみたいな強いカードを数持ってる人が

割と恩恵受けるイベントという認識を持ってるんですが、

実際にこのイベント走ったの1回だけなんでもうあまり覚えてないですね(汗)

 

次回はアニバ―サリーあたりに開催するんでしょうかね?

今後走る事あるんかな・・・

 

 

f:id:sosiga:20200729194236p:plain

スシローイベはいつも通り走れたんですが、

イベント最終日ギリギリのチケット消費となってかなり危なかったです。

 

 

f:id:sosiga:20200729200441p:plain

アタポンイベですが、

実はデレステ自体先月からのガシャ云々でやる気力がかなり失せて 

今回からデレステから少し離れようと思ってたんですが、

親愛度2倍&ファン数増加キャンペーンが開始された為途中から少しだけ復帰しました。

結果普段よりかなり順位を下げてしまいましたし

ハイスコアも全くノータッチでしたが、まぁ仕方ないですね。

 

 

親愛度2倍はかなり助かるんですが

いつの間にか積んでるキャラが30人超えてたので

ある程度レベルでは全然埋まらないのがしんどいですねorz

本腰入れて頑張らないとなんですけど、もうしんどいわ・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20200729200536p:plain

f:id:sosiga:20200729200601p:plain

 

上でも少し書いたガシャですが、

現在開催中の無料キャンペーン分で2枚引いたんですが相変わらず恒常の嵐。

さくらは100歩譲って新規なんですが、

 

 

f:id:sosiga:20200729200648p:plain

f:id:sosiga:20200729200715p:plain

美優はダブり。

挙句これ、限定美優のガシャを引いてこの結果なので、まぁテンション下がるよね。

 

f:id:sosiga:20200729201233p:plain

確率で見ると微々たる物カモしれませんが、

限定の方が出る可能性の高いガシャを引いてるのに

恒常の方を引く(しかもダブり)というのはちょっと萎えますよね。

せめて引いてないキャラ引くとかならまだ救いあるんですけど。

 

 

 

f:id:sosiga:20200729203610p:plain

現在課金は全くしてないとはいえガシャがこんなんばっかなんで

テンション上がらん要因になってます。

もう編成に拘ってる訳じゃないんで強く気にしてる訳じゃないんですが、

出てくる内容に納得が出来ないからこういう不平不満さを感じてしまうんでしょうね。

 

 

デレステはガシャだけが全てじゃないんですけど、

もう今の面子では頭打ちになってるので

メインである音ゲーの部分を楽しむ要素がかなり少なくなってしまってます。

まぁこれも今更ですけどね。

 

 

ダラダラ少しずつな低空飛行ですが、引き続きプレイはしていこうと思います。