今月を振り返る。

f:id:sosiga:20200729222534p:plain

 

 

当初の予定と全然違った。

 

 

f:id:sosiga:20200729222844j:plain

 

今月が1年で一番仕事が忙しい月だった為

プライベートも時間に追われてしんどいんだろうなと思ってたんですが、

様々な理由と会社の謎の意向から働く気力が皆無となり

ほとんどまともに稼働しなかったです。

(家にいる時間の方が長かった)

 

 

仕事に関しては以前ポロッと書きましたが、

現在どんどん悪化の一途をたどっているんですけど、

今日昼から上司と面談があるのでそこで何を言われるか見ものです。 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20200729224819j:plain

次。

 

仕事がほぼ稼働しなかった結果、

このブログを始めて以来の月の更新が一番多い月となりました。

とはいえ実りのある事を出来たかというとそういう訳ではなく

ほぼほぼいつも通りの生活を送っていたんですが、

もうちょっと何かしら出来た気がします。

まぁ、こういった事は振り返ると大体後悔が出てくるものなので

ある程度は仕方ないものと思う事にしましょう。

一応わりかし色々やった方だとは思うので残念に感じている訳ではないんですけどね。

 

ただ、自分で思うに、僕は同じ事を繰り返す傾向にあるので

その点を控えるだけでも時間を作り出せるでしょうから

来月からはそういう時間を減らして

もう少し新しい事をしたり積んでる事を消化出来ればいいですね。

 

 

f:id:sosiga:20200729223259j:plain

最後。

 

日常的な事も色々あって、ブロッサムのように「えー」と思う事が多かったです。

今思い返してもかなりストレスだらけな事なんですが、

もういちいち気にしても仕方ないなと思う事にすると割と気持ちが楽になりました。

ただ、根っこの部分ではイラつきが残っているので

何かしらで発散して早く上書きして消し去りたいところですね。

楽しい事に触れて考えないようにしたいです。

 

 

f:id:sosiga:20200729225046p:plain

友人達と喋ったり一緒に時間を共有したりして楽しい時間を過ごせてもいたので

そういう点では割と充実した月であったとも思います。

コロナの感染者がまたじわじわ増えていて外に出るのがはばかられているので

来月からもあまり色々なモノを溜め込まないように過ごしていきたいですね。