月末のデレフェスを待たずしてガシャったPがいるらしい。

f:id:sosiga:20170625211529j:plain

 

そんな愚かな奴がいるなんて

Pの風上にもおけないですね。

 

 

 

f:id:sosiga:20170625211648p:plain

 

軍曹が追加されたので

回したい気持ちが上昇したのね。

アニメに出た時は全く興味なかったのに

デレステの影響力半端ない。

 

 

とりあえず月末のデレフェスに多少頑張る予定なんで

現時点ではあまり無理出来ないですが

ピックアップの力を考えると

今回した方が期待値的にはいいからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170625212446p:plain

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

1枚ありゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170625212622p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170625213006p:plain

「誰か説明してくれよ!!」

 

 

f:id:sosiga:20170625213100p:plain

 

ぶっちゃけ最近美優さん注目してたから

引けたのは素直にいいんやけど(ダブってないし)、

ピックアップって本間に機能してるんか

さすがに怪しく感じるよね・・・(´・ω・`)

 

幸い10連で1枚引けてるから

今回はそこまで文句はないけど、

これまでのガシャ運の悪さを考えると

運が収束してるとも思えんし、なんか複雑・・・orz

 

 

とりあえず今月のデレフェスでの

引きを期待してあと1週間待ちます。

もうあんまりつぎ込めないから

今回みたいにサクッと出てくれると

嬉しいんですけどね・・・(´ω`)