欲しい物があったら「とりあえず」手を出そう。

 

f:id:sosiga:20171119185512p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

恒常唯きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((( ゚Д゚)))

 

 

 

f:id:sosiga:20171119185703p:plain

まずキャラバンの結果。

前回書いたように最小限走りまして、

結果下位SRは3枚引けたんですが上位SRは出ず。

予定通りメダルで引き換えました。

 

今回はLIVEPARTY優先だった為餌を稼げず残念ですが、

キャラバンは一か月に一回開催するようになったんで

あんまり慌てず前回のように優先順位を考えて働こうと思います。

 

 

 

んでアバンの唯の件ですが、

恒常なのでいつでも引けるという安心感と

スキルや性能が早苗さんと被るんで今回はスルー、

というか引かなくてもいいやと思ってたんですが、

徹夜でスクフェスした変なテンションのせいで回しちゃいました(爆)

つか、欲しい物はどういう理由であれ欲しいんや!( ゚Д゚)

唯可愛いんや!

美希とクリソツとか思っててごめん!

 

 

デレフェスの後で石がなかったので10連すら回せなかったんですが

思い出の鍵でイベントコミュ解禁して無理矢理無償石集めました。

やっぱ徹夜って変なテンションになるなぁw

 

 

f:id:sosiga:20171119190455p:plain

まぁそんな中サクッとSSRは引くのが僕なんですがね!

 

f:id:sosiga:20171119190635p:plain

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!( ゚3゚)

 

 

f:id:sosiga:20171119190808p:plain

基本ピックアップを信用していない僕なんですが、

恒常の引きだけはそれなりにいい気がします。

出来ればデレフェスでその運発動してくれませんかね・・・(ボソッ

 

今回の唯は前回のありすと違ってこれまでに出た衣装に近く、

他のアイドルと混ぜても浮かないので良かったですね。

引いた順に育成していくスタンスなので

今はまだプレボで眠ってますが育てるのが楽しみです(*´ω`*)

早く歌わせてやりたい・・・!

 

f:id:sosiga:20171119191410p:plain

いつの間にかルーム2つ分のポスター数である

SSR60枚が手に届くラインまできました。

 

前回、今回でありす、唯といった

欲しかったアイドルが手に入ったので

また下のような記事を書いて今後のガシャ動向を考えようと思います。

sosiganight.hateblo.jp

 

 

LIVEPARTYのノルマを達成してからデレステやれてないんで

育成しないといけないアイドルが結構溜まってるんですが、

今開催してるイベがマカロンイベでスタミナ2倍で走れるんで

最低限はやろうと思います。