仕事納めです!

 

f:id:sosiga:20171230132834p:plain

 

おっぱい! (*‘ω‘ *)

 

  

 

f:id:sosiga:20171230132153p:plain

まずキャラバンはこのザマ。

「スタラン15作るよ!(^_-)-☆」

とかどこぞの馬鹿はほざいてましたが

過去1~2位を争うくらいに走れませんでした。

上位SRは1枚、下位SRは通算5枚回収で終了。

最近上位SRあんまり落ちてくれないな・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20171230132511p:plain

続いてマカロンイベ。こっちも最低限。

今回時間的に累計pt報酬でゆっきは取れないと判断したので

イベントptで取るしかなかったんですが割とギリギリでしたね。

カロンは4倍ブッパが出来る為に順位が読みにくいんで

イベントptでSR獲得するのは心臓に悪いんでやりたくないですw

 

 

f:id:sosiga:20171230133041p:plain

LIVE PARTYは予定通りトータル16000集めました。

(4000は引き替え済み)

4000は割とゴールが近いからいいんですが

8000集めるのは結構骨が折れますね・・・

ただ今回は界王拳使わずとも貯まったんで

毎日コンスタントに走ってれば16000くらいは

案外貯められるのカモしれません。

 

 

 

f:id:sosiga:20171230132611p:plain

締めのガシャ。

過去の限定ガシャが3つも復刻した訳ですが、

その中から新春ハッピーニューイヤーガシャを回しました。

フェスは2か月周期やけど限定は1年周期やからね!

今年最後やから何かしら出るっしょ→☆

 

SSR出るまで回しました!(爆)

f:id:sosiga:20171230134829p:plain

f:id:sosiga:20171230134911p:plain

f:id:sosiga:20171230134955p:plain

f:id:sosiga:20171230135057p:plain

f:id:sosiga:20171230135132p:plainf:id:sosiga:20171230135235p:plain

f:id:sosiga:20171230135447p:plain

f:id:sosiga:20171230135649p:plain

f:id:sosiga:20171230135936p:plain

 

f:id:sosiga:20171230140202p:plain

93連にして瑞樹おばさんでフィニッシュです!

胃が痛い!吐きそう!

もうフェス以外でガシャしねぇわ!(宣誓)

 

これ去年も回したんですが駄目でしたorz

とことんウサミンと美嘉姉に縁のない男です(´;ω;`)

新規なだけまだマシですが

とことん自分の欲しい恒常は引かないですね・・・

最後に運の悪さが露呈して終わりましたorz

 

 

f:id:sosiga:20171230133929p:plain

今年一番触ったコンテンツがデレステなんですが、

この1年でPLvは51上がり、SSRは41枚増えました。

課金額は・・・計算したくないです(泣)

 

血眼になってSSR集めたりフルコン目指したりしましたが、

この一年でそのあたりは割とやり切った感があるんで

来年は今年よりも緩く長くやろうかなと思います。

特にメインで使ってるアイドル以外全く触れてないんで

来年は愛でるメインでプレイしていきたいです。

今回で石もなくなったしね!(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20171230141007p:plain

年末くらい休ませてや!(泣)