雑談です。

f:id:sosiga:20181118215306j:plain

 

そろそろ年末に向けて動こうか。

 

f:id:sosiga:20181118220305j:plain

 

最近気持ちに余裕が無く、

気付けばこんな時期時間になってる事多々です。

やりたい事はあるんですけど

mustでやらんとアカン事も増えてきて

それらのバランスを取るのが難しい感じですね。

いつも見てる動画配信とかも最近は見れなくなってきました。

 

f:id:sosiga:20181118223501g:plain

あと、最近疲れからか、

体がめっちゃ睡眠時間を欲してます。

この前はもう起きてるのが辛くて

ちょっと目をつむって次に開いたら時計が1周近く回ってました(汗)

前にマッサージ施設に行った時に

顔の疲労感が凄いと言われたので、

また施術してもらおうかな・・・

 

f:id:sosiga:20181118220916j:plain

 

色々発散出来るからかなんなのか、

最近飲みに行きたい欲求が強いです。

最近は外飲みの方が

食事も酒も色んなのがあって楽しめるので好き。

ただ、前に飲みに行った時は久々にかなり酔ってしまい

最後の電車では意識とんでました(汗)

お酒で意識とぶ事ってほとんどないんですけど、

やっぱ疲れてるんですかね(´・ω・`)

 

ただ、外で飲むといつも結構な額を使ってるんで

ちょっと気を付けないとですね・・・。

来月の忘年会ラッシュもあるので

当分は控えようと思います。

 

あと、単純に今月お金使いすぎ・・・orz