7月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210731230014p:plain

 

Fooooooooooooooo!!美波誕生日おめでとーぅ!!

 

 

f:id:sosiga:20210731230040p:plain

LIVE Paradeはいつも通り。以上。

 

 

f:id:sosiga:20210731230059p:plain f:id:sosiga:20210731230131p:plain

スシローイベは今回から無理せず1枚取ったら終了のスタンスにしました。

スシローイベは毎度21時になったらチケット使えず即終了になるんですが、

今回は終わった事にも気付かず何枚か無駄にしました(´・ω・`)

 

なお、今回は未クリアの譜面をいくつかプレイして

REGULARとPROはフルコン埋めました。

DEBUTの未プレイ数が半端ないんでいつかやらないと・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20210731230203p:plain

アタポンイベは今回最終日の日程を1日勘違いして最終日前日に慌てて走ってしまい、

その反動でやる気を失い最終日は数ポイント無駄にしました(爆)

 

f:id:sosiga:20210731230230p:plain

f:id:sosiga:20210731230244p:plain

f:id:sosiga:20210731230303p:plain

f:id:sosiga:20210731230319p:plain

今回曲調や譜面が楽しくてハイスコア目指して頑張ってたんですが、

初の140万点クリアしました。

ただ、イベントスコアなのでこれが反映される訳ではないのが残念ですけど、

とはいえ一応これくらいの点数を叩き出せるようにはなりました。

 

 

 

f:id:sosiga:20210731230335p:plain

とはいえマスプラで999アイコン振ってくる時代なので

もうあまり嬉しさもないんですけどね(汗

仕方ないとはいえインフレが酷い・・・

 

 

f:id:sosiga:20210731230358p:plainガシャは浴衣の奴を10連だけ回しましたが、

 

f:id:sosiga:20210731230415p:plain

当然SSRは出ず。

新規SRが出ただけまだマシか・・・

 

先の記述通り、もうガシャを回すモチベがあまりないので

今後ジュエルをどう使うかちょっと考えないとですね。

 

 

f:id:sosiga:20210731230432p:plain

今月は先月よりも多少は触れましたw

ただ、やってて思ったんですけど、

やっぱりソシャゲって同じ内容の繰り返しで変わり映えがないので

こんな感じで延々と続くのはちょっとしんどいですね。

他のゲームの方が色々な感情の起伏が得られるので

今ソシャゲをしてると少々物足りなさを感じます。

 

とはいえアニバーサリーも見えてきたので

今年の内容にも期待しつつ8月も頑張りますよ~(´◉◞౪◟◉)