運試しにポケカとベイ買いました。

f:id:sosiga:20220103205534j:plain

 

おみくじ代わりだ。

 

 

f:id:sosiga:20220103214238j:plain

デレステで10連無料が開催されてるんですが、

デレフェス期間中にも関わらずSSRが0枚と

さすがに2022年の幸先が悪すぎるという事で、

他の運試しを行う事でお茶濁しをする事に。

ちゅーか、デレフェス中に既に40連回してるのに

SSR0枚はあまりに酷すぎる・・・()

 

 

 

f:id:sosiga:20220103205552j:plain

ポケカはVMAXクライマックスを5パック開封

特に欲しい物はないんですが、ワンチャン高レアリティを引ければ御の字。

ポケカも少しずつ買えるようになってきた感じですが

まだまだ出回っている様子はないですね。

早く普通に店頭に並んでほしい。

 

f:id:sosiga:20211201215851j:plain

 

 

f:id:sosiga:20220103205633j:plain

めぼしい物どころかデッキに入るカードすら引きませんでしたが、

買い取り価格が付きそうなのはバシャーモVMAXくらい。

一応好きなキャラであるハルカが写っているとはいえ

ストレージ逝きのまま置いてても仕方ないので落ち着いたら売りに行こうかな・・・

 

 

f:id:sosiga:20220103205618j:plain

続いてはベイブレードバーストのランダムブースター27。

発売日に買う予定でしたが、購入前に冷静になって購入を見送り。

結局今回買う事になったのでどっちにしても一緒でしたねw

 

この中で欲しいのはギア狙いでペガシスかドラグーン。

2/7の確率は少々厳しいかな・・・

 

 

f:id:sosiga:20211201215851j:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20220103205654j:plain

何とかドラグーン引けました。

欲を言うならVギアの方が欲しかったのでペガシスの方が欲しかったですが、

流石に我儘言ってられないですね。

一応他のラインナップもそこそこではあるんですけど、

新規パーツがない為以前の弾ほど魅力がないので

そんな中目当ての物を引けて良かったかな。

 

 

f:id:sosiga:20220103220434p:plain

 

引き自体はどちらもそれなりですけど、

やはり目当ての物を引けないと満足感は薄いですね(´・ω・`)

特にポケカは欲しい物がない状態で博打感覚で買ったから

損した気分の方が大きい。

 

今後はあまりこういった事しないで

欲しい物をしっかり見定めてそこに向かって節制しようと思いますorz