これが欲しい。あれも欲しい。=全部欲しい。

f:id:sosiga:20170824230050p:plain

 

最近欲しいと思ってる物一式。

 

 

f:id:sosiga:20170824230226j:plain

・ストレッチポール

ただの筒ですが

この上に乗るだけで

関節と姿勢を正しい状態に導きます。

 

また、乗り方によっては筋膜もほぐす事が出来ます。

この筋膜リリースは

通常の人がやると効果を痛感出来ると思います。

 

買うとなると結構な額ですが、

一本あると色々ストレッチ出来ますし

場所も取らないのでオススメ。

 

※正規品以外は安いですが

効果的には薄いと思います。

 

 

最近仕事の都合上

姿勢やら何やら体にガタを感じるようになったので

少しずつ矯正していこうと思ったのさ(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20170824235401j:plain

・逆さぶら下がり健康器

所謂逆立ち状態になる機械なんですが

これめちゃくちゃ気持ちいんですよ。

体に力を入れずに逆立ち出来るのって

このマシンくらいなんじゃないでしょうか。

 

問題は置き場所ですね。

少なくとも今の自室には置けないですorz

 

 

f:id:sosiga:20170824231526p:plain

・iPad mini4

完全にゲーム用と化した手持ちのiPadですが、

音ゲー時のフリックの抜けが看過できないレベルになってきたので

そろそろ買い替えたいなと思ってます。

ただ、記載したようにゲーム以外で使わないので

今後いつまでもゲームする訳でもなし、

以前よりゲームする時間が減ったのでなくてもそこまで困らない等、

現状割と我慢出来る部分も多いので、今日まで手を出せずにいます。

何より高いしね。4万超えはなぁ・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20170824231423j:plain

・フルフェイスヘルメット

現在使用してるのはジェット型なんですが、

やはり安全性を考えるとフルフェイスの方がいいよなーという話。

顔が完全に覆われるので

快適さは激減すると思うので

出来る限り通気性の高い物を購入したいと思っています。

今買うなら行きつけのバイク屋のオーナーに勧められた

SHOEIのGT-Airでしょうかね。

値は張りますが物は良いそうです。

 

 

f:id:sosiga:20170824231805j:plain

・インテリアの類

自室の物を少しずつ

グレードアップさせていこうかと画策中。

今ある物でも充分生活出来るんですが

多少体と年齢にあった物に変更していこうかと思っています。

まぁ、最近はあまり家にいないんで

優先度的にはあまり高くはないんですけどね。

欲はないけど興味はあるって感じです。

f:id:sosiga:20170824233433j:plain

・テレビ

これも優先順位的には高くないんですが、

もう少しだけ大き目のサイズでゲームやらブルーレイやらを

見たいなーと思ってます。

むしろテレビを買い替える事によって

積んでいるブルーレイ作品達を

視聴する気になるんじゃないかと期待してますw

 

置き場所的には今のテレビがベターなんですがねー。

あと、元々テレビっ子じゃないんで

テレビに対しての欲がほとんどないのが

購入に際し歯止めとなってます。

実際今のサイズで充分満足してますからね。

 

 

f:id:sosiga:20170824232626j:plain

・フィギュア

最近めっきり購入欲が減って

購入品でさえ開封すらしてないんですが

最近の物は非常にクオリティが高いんで

ちょっとばかし手を出してもいいかなと思ってます。

ただ金額も相応に跳ね上がっているので

買う物は吟味していかないとです。

アルター系欲しいけど高い・・・orz

 

そうそう、自室のショーケース内も

一旦ここらで整理しときたいですね。

もう一個くらい増やそうかな・・・(ボソッ)

 

 

 

今あるとしたらこれくらいでしょうか。

 

どれも大した物じゃないんですが、

値が値の部分もあるので

何が必要なのか取捨選択をしっかりして

本当に自分の欲しい物を購入していこうと思います。

 

基本的に売ったり捨てたりしない(出来ない訳ではない)人間なので

買った後で手放す事のないようにしたいですね。