ゲーム三昧。

f:id:sosiga:20201206204647j:plain

 

 

f:id:sosiga:20201206204700j:plain

 

最初に言えや糞女王。

 

 

f:id:sosiga:20201206204958j:plain

 

コロナがまた萬栄してきてるようなので、なるべく外に出ずにいます。

今日は映画を見ようと思ったんですが、友達とオンラインでゲームしてました。

今は離れた友達とでも良環境で気軽にゲームが出来るので

家にいてもあまり不自由さを感じないですね。

 

 

f:id:sosiga:20201206205347p:plain

友人達が最近SWITCHを買っていってるので一緒に色々やってますが、楽しいですね。

特に昔から安定して面白いシリーズは今やっても面白いです。

スーファミのソフトもオンラインで出来るんですが

やってると当時のようなワイワイ感を思い出します。

以前書きましたが、僕は当時スーファミを持ってなかったので

今になってスーファミを友人と楽しくプレイ出来るのはちょっと嬉しいですね。

 

 

f:id:sosiga:20201206210122j:plain

SWITCHはインディーズのゲームも盛り沢山で面白いゲームもあるので

今後色々触っていければいいですね。

たまにセールで安価なゲームもあるんですが、値段見てるとちょっと迷いますね。

値下げの理由を探してしまいそうで・・・w

 

 

f:id:sosiga:20201206205231j:plain

SWITCHは一人用のゲームもだんだん積んできてるので

少しずつでも消化していきたいところ。

ライザも気付けば2が出てしまった・・・

 

 

一人でも複数人でもやるべき&やりたいゲームはまだまだあるので

今後も時間を作って少しずつ楽しんでいこうと思います。