部長!現行での仕事の進み具合を報告いたします!

 

f:id:sosiga:20180610162401p:plain

 

疲れた・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180610162436p:plain

 

今回久々に全エリア解放までいきました。

LIVEGrooveもそうですが、

どうしても連続で曲をやらされるイベントは苦手で

効率や自由度を考えるとプレイするのが億劫になっちゃうんですw

 

 

あと、走った割には

親愛度埋め全然進まなかった感じです。

まぁここ数か月でガシャり過ぎというのもありますが・・・

SR勢には親愛度アイテム与えない主義なので

またイベント内でコツコツ上げていきます。

 

f:id:sosiga:20180619214124p:plain

ユニットはちょこちょこ変えたり

親愛度狙いという事もあってあまり絞って使用しなかったですが、

早苗さんが今回だけで12万ほどファンが増えたので

単ユニットで走るのはやはり効率良しと感じました。

まぁ走ってる途中で

Paのボーカル特化ユニットはまだ組めないから

現段階でブライダル早苗さんを育成する必要性は薄い」

とモヤモヤし出したので今後はちょっと考えます。

なんで引いたんやとも思いましたが

担当なんやからしゃあないでしょ!(涙)

担当ガシャはmustで引くもんなの!( ゚Д゚)

 

 

f:id:sosiga:20180619214814p:plain

f:id:sosiga:20180619213444p:plain

ちなみに今回ノーティギャルズが主役のカッコいいイベでしたが、

個人的には短い出演ながらも森久保が全て持ってった感じで

イベント終わった後の感想が

「森久保可愛かったな・・・」でしたw

 

 

 次。

 

f:id:sosiga:20180610162542p:plain

石が貯まったので最後の10連を行いましたが、

結局美波とは結婚出来ませんでした。

気付けば天井の半分まで回した訳ですが、

こう考えると天井まで回す人達の資金は凄いなぁ・・・

おじさんの安月給だと無理だよ(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180610162614p:plain

そんな中被りSSRの救済措置が来たわけですが、

まだ引き替え品の内容が判明してないので

迂闊に喜べないってのが本音です。

なので属性限定SSRガシャも引きませんでした。

スターシャインも未だに1度も引き換えていないので

せめてあれよりは良い物と交換出来るようにして欲しいですね。

 

 

次。

 

f:id:sosiga:20180619214206p:plain

キャラバンですが

丁度この時期は本業の仕事が忙しくなる時期で

全然走れなかったです。

一応下位は7枚出たんですけど上位は1枚も出ませんでした。

最近上位本間に落ちん・・・

 

とはいえスタラン15と餌を必要としなければ

キャラバンは小休止イベントなので

今回は割と気楽でした。

次回のスシローイベものんびりやろうと思います。

 

 

 

 次。

 

f:id:sosiga:20180619215213p:plain

 

今日からアタポンイベなんですが、

先にも述べた通り忙しい時期なので

今回走るのは難しそうです。

上位と下位が逆なら頑張ろうかと思ったんですが、

まぁいける所までいこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20180619215928p:plain

f:id:sosiga:20180619220002p:plain

f:id:sosiga:20180619220038p:plain

f:id:sosiga:20180619220120p:plain

f:id:sosiga:20180619220148p:plain

 

最近全くMVを見れてないんで

また合間を縫ってパシャパシャしていきたいですね。

SSRはまだしもドレスショップの衣装を全く活用してないんで

もう少し着せてあげようと思います(汗)