大阪で遊んできました。

f:id:sosiga:20181028204952j:plain

 

若干久々でしたので雑談的なアレ。

 

 

f:id:sosiga:20181028205339j:plain

 

まず朝一でお風呂行ったんですが

今回お風呂は控えめですぐ出たので

次回はゆっくり入りたいところ。

朝一から酒盛りした時点で満足しちゃった感がありましたねw

 

あとは休憩所に何故かミニスーファミが置いてあったので

みんなでプレイしてました。

みんなでゲームするのはやはり楽しいです。

にしてもミニスーファミ買ったはいいけど

自分では全然やってないな・・・(´・ω・`)

外でやる頻度の方が多い気がする(汗)

 

 

 

f:id:sosiga:20181028205245j:plain

f:id:sosiga:20181028205934j:plain

 

食事は最近食べたかったラーメンや肉をば。

ラーメンはいつも行く所でなく新しい店へ行きました。

見た目は濃い感じですが実際はそうでもなくて

食べやすい醤油ラーメンでした。

先輩方のラーメンも少しいただきましたが、

そちらは更にあっさりしてて美味しかったです。

最近醤油ラーメンが美味しい・・・(*´ω`*)

 

 

肉は普段行く所が満員なのとメニュー変更してた為

急遽別の所に行きました。

久々にがっつり肉を食べれて満足しました。

おかげで1日で2kg太りましたけどね!orz

 

そんなに量は食べれないですが

また久々に焼き肉にも行きたいところです。

行きつけの所にばかり行くのもいいですが

日本橋はお店が多いので

また色々見つけてみたいですね。

 

f:id:sosiga:20181028212525j:plain

他にはカラオケしたりガチャガチャしたり

カードしたりといつもの感じで楽しみました。

ガチャガチャはノリで回しましたが

欲しいのがピンポイントできてくれて良かったです。

地味に画像のガチャガチャマシンの出来が良くて、

次の日近所で追加で回しましたw

 

 

カラオケは楽しかったですが喉の調子が悪くて

いつもより歌えませんでした。

最近喋る事が減ってるのでそのせいと思います。

普段から話さないとですね(´・ω・`)

つーか最近喋ってないって何だ・・・(困惑)

 

f:id:sosiga:20181028213540j:plain

あとはずっと手に入れられなかった

慈愛の眼差しをこの度手に入れる事が出来ました。

これは当時1枚1万円近くしてたんですが

再録した後もついに最後まで手に入らなかった代物です。

 

ウォーをする機会がほとんどない今日に

今更手に入れてどうすんねん感ありますが、

各地で水面下で再燃してるようですし、

デッキがあればいつでも遊べますしね。

慈愛は手に入れたはいいけど

どのデッキに入れるか全く決めてないので

手持ちをちょこちょこ回しながら

相性見ていこうと思います。

 

 

カードは以前はガッツリプレイしてたので

各店よく回っていたのですが、

現時点ではほとんど回らなくなりました。

そういう意味ではmustで日本橋

行かなければならない理由は薄れてきたので、

また新たな趣味を活かせるお店を見つけて

楽しんでいきたいです。

地元よりもコアなお店が多いので

普段行ってる所ばかりでなく

次からはまた新しい所も見つけられるといいなと思います。

 

大阪には年内にあと1回くらいは行けるかなーという感じなので

今回をふまえて次回もまた楽しみたいですね(^ω^)

 

f:id:sosiga:20181028211532p:plain

f:id:sosiga:20181028211603p:plain

f:id:sosiga:20181028211815p:plain

f:id:sosiga:20181028211852p:plain

 

記念にガシャ引くぜヒャッハーしたら

SSR2枚引けてテンション爆上げでした( ^)o(^ )

今月全然ソシャゲしてなかったんですが

今回でやる気回復したので来月からまた頑張ります!