夏満喫♪リゾートサマーデイズガシャ 回しました。

 

久々のデレステ記事なんですが、

この空白の4か月間の活動報告はまた後日に。

 

今回は皆大好きガシャ記事。

 

 

今回特に欲しい訳でもなかったのに回したので

回す前のスクショがないので早速引けらぁ!

第1目標志希(の隣の担当)、第2目標マキノという事で対戦オナシャス!!

 

 

 

 

 

 

持ってないとはいえ珠ちゃんは恒常なんですよねぇ・・・(´◉◞౪◟◉#)

 

 

 

マキノかぁぁぁぁ(´・ω・`)

 

 


という事で130連でマキノ引いたんで対戦終了です。

SSR2枚でしたがどちらも新規なのでまぁ良しですかね。

ただ、珠ちゃん引くまでまーったくSSR引かずに石が溶けていく状況は

かなり吐きそうになりました・・・

今回モチベ上がるかな?と思って久々にガシャ回したんですが、

これで引けてなかったら逆にモチベは地の奥底まで落ちてたと思う(´・ω・`)

 

ちなみに今回回した石は全て無償なので財布ダメージはないんですが、

50000個を超えていた石がごっそり減ったのでまたチマチマ貯めていきます。

今年の目標の一つとして石を天井分貯めるというのがありましたが、

目標を掲げた直後に美波の限定が来てブッパして以来回してなかったので

おそらく今回回していなければ年内に天井分は貯めれていたと思います。

まぁ今年はタイミングに恵まれていなかったと思う事にするわ・・・

 

 

 

 

マキノは声が付いて以来注目されるようになっていますね。

僕は今回引くまで全く彼女に触れてこなかったんですけど、

No One Knowsのイベントコミュとか見てると思ったよりも堅物じゃないですね。

声が付いた事で今後公式からプッシュされると思うので

今後も彼女に触れる機会は増えそう。

 

これまで全く育てていなかったんですが、

引いてからファン数は20万近く増えました。

この調子で育てていきたいんですが、

本来今回のマキノは現時点では僕の手持ちの編成には入らないんですよね。

ただ、あまりにクールユニットが弱くて今は泣く泣く採用していますorz

ユニット入りしている間はしっかり働いて欲しいので

早く50万人ファン到達して欲しいところです。