3連休でしたね。

f:id:sosiga:20181126222700j:plain

 

連休の後のやる気の出なさは異常。

 

 

f:id:sosiga:20181126222108j:plain

 

連休はちょっと遠出するかーとか思ってたんですが

鼻炎が発動して半分以上寝てました。

今回ほど酷いのは久しぶりで

何もやる気が起きなかったです。

今も治まってないのでいい加減治って欲しい。

 

 

f:id:sosiga:20181126222025j:plain

 

だからという訳でもないんですが、

久しぶりに家でやる事や

最近忙しさにかまけてやれてなかった事を

重点的に行えました。

なんていうか、

家事してフラッと買い物したりとかの、

ありきたりな休日の過ごし方を

凄く久しぶりにやった気がします。

特別感という意味では小さかったカモしれませんが

とても穏やかな日々を過ごせた気がしますね。

忙しさややりたい事を優先してると

日常の大切な事をついつい見逃してしまうので

もう一度初心にかえって色々取り組んでいきたいもんです。

 

 

f:id:sosiga:20181126223346j:plain

気が付けば年末も間近という事で

そろそろ締めくくりに向けて動かないとですねー。

ここにきてようやくですが、

少しずつ時間とお金の使い方がマシになってきた感があるので

慢心せずに日常を過ごしていきたいもんです(´ω`)

 

なんにせよ忘年会が楽しみ。

いっぱい酒飲んでいっぱいキャッホーしたい。