東京に行って来ました。

 f:id:sosiga:20190218120249j:plain

 

楽しかったと思います(?)

 

f:id:sosiga:20190218120730j:plain

 

今回はどちらかというと遊びに行った訳ではないので

あまりレジャー的な何かが出来た訳じゃないんですが、

当初の目的だった事は7割程解決した感じです。

完全にではないのでスッキリしてる訳ではないですが・・・

そのせいなのか、一日目の三食は全て酒飲んでました。

酒うめぇw

 

f:id:sosiga:20190218120425j:plain

色々変わっていく事をようやく受け入れられつつあります。

よく「時間がどうにかしてくれる」

という類の言葉を聞きますが、

僕はどちらかというと

「環境がどうにかしてくれる」んだなと思いました。

良くも悪くもね。

 

まぁ僕が東京に住んでた時間と

実家に戻って来た時間が逆転しつつあるので

時間も偉大だなとは思いますけど。

そんなに時間が経ってる事に驚愕してるわ(汗)

 

 

 

f:id:sosiga:20190218102418j:plain

 

今回東京に行って良く感じた事も多いので

今度東京に行く時は完全にレジャー目的で

東京という街を楽しみたいですね。

あんなに住んでたのに東京という街を知らな過ぎましたw