個人的バイク走行中に聞きたい曲ベスト5。

f:id:sosiga:20170507170357j:plain

バイクを運転してるとスピードに連動して

曲を聞いてテンション上げたくなりますよね。

今回はバイク走行中に聞きたい曲をランキングします。

 

 

※こんな事ネタにしといてあれですが、

あくまで「聞きたい」という事で

実際に運転中に聞く事を推奨してる訳ではありません。

バイク運転中に曲を聞いて捕まっても

管理人は一切の責任を負いません。

 

 

f:id:sosiga:20170507170916j:plain

第5位:背中ごしにセンチメンタル

 

バイクを飛ばしてナウでヤングな気分になりたいなら。

常々若い頃を思い出して悶々とする私にとって

この曲は色々振り切りたくなる気持ちにさせてくれます。

 

ちなみにEDの淋しくて眠れないもバイクを飛ばしたくなる曲です。

間奏がカッコいい!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170507170933j:plain

第4位:BELIEVE IN NEXUS

 

初見時

「面白そうなバイクアニメだな」

と思ったくらい皆バイクで爆走してた記憶がありますw

それくらいに疾走感が良く、聞いてて爽快感があります。

アキさんのライダースーツがエロいんじゃあ・・・(*´Д`)

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170507171157j:plain

第3位:Cant' Stop!!

 

イニシャルDを連想するアップテンポでユーロビートな曲調です。

キャラソンなので歌詞は早苗さんを意識したバブリーな内容で、

聞いてると段々タイトル通り止まらずにブっ飛ばしたくなります。

早苗さん可愛い。

 

 

 

f:id:sosiga:20170507170947j:plain

 第2位:仮面ライダーBLACK RX

 

ご存知バイクで走ってるだけのOPソング。

語る事がないくらいカッコいい。

ぶっちぎるぜぇ!( ゚Д゚) 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170507171057j:plain

 第1位:Clear Mind

 

5D'sの内容やバイクソング等、

トータルで聞いてもこれ以上にハマった曲は

中々ないんじゃないでしょうか。

聞いてるとどんどんアクセル回したくなります。

 

僕もこの曲を聞いてカニクリームコロッケ化して

バイクと合体したデュエリストを単体5パンしたいです。

 

 

 

 

・・・いやぁ、5D'sってホントよくわからんアニメですね!(爆)

 

 

 

以上、5曲の紹介でした。

 

自分がここ数年でバイクに乗り出したので

バイクに拘ってチョイスしましたが

車でも結構その気になる曲が多いと思います。

 

どれもスピード上げてぶっ飛ばしたくなりますが

実際の走行は法定速度を守って安全運転で走行しましょう。