雑談です(バイク)

f:id:sosiga:20201201201022j:plain

バイク乗ってる時は気持ちが大変楽。

 

 

f:id:sosiga:20201201202606p:plain

部署が変わって当初の目的である通勤使用でようやくバイクに乗れる事になりました。

片道15kmほどの距離なんですがバス電車と違ってやはり気持ちが超楽ですね。

仕事に行くという憂鬱な気持ちが多少緩和されてる気がします。

 

また、雨の日は無理せずバス電車通勤にしてますが、

その時は帰りに一杯ひっかけて帰ってるので割と毎日を楽しく過ごせてる気がします。

一日を有意義に過ごせるかは自分次第なんDAZE。

 

f:id:sosiga:20201201201125p:plain

ただ、バイク乗りって危なっかしい運転する人多いんで注意したいところ。

特に帰宅時はバイクがアホほど多くて、

早く自宅に帰りたいからか皆危険な運転をする事多々。

あまりああいった連中と同じようなムーブはしたくないところです。

 

 

僕は他人にどう見られるのかをかなり意識する方なんですが、

運転技術って傍から見てると上手いか下手かってもろわかりなので

割と希少種なバイクに乗ってる事もふまえて

変な印象を相手に与えないようにしたいですね。

 

f:id:sosiga:20201201202546p:plain

短めですが今回はここらで。

この時期は当然寒いのでしっかり防寒して風邪等ひかないようにしたいですね。

あと、当然生身で超危険なので気を緩めないようにしないとです。

なんだかんだ免許取って4年ほど経ったので

気を引き締め直して明日からもまた頑張ります。