次にコスする対象について。

f:id:sosiga:20190303210934j:plain

 

 

めっちゃ決めかねてる。

 

 

f:id:sosiga:20190303204415j:plain

仮面ライダーBLACK

 

僕が仮面ライダーにどっぷりハマる事になった作品なのと、

そのきっかけを与えてくれた先輩に対して

「僕仮面ライダーBLACKになりました!」

とドヤ顔したいという事で

一番やりたいライダーです。

 

問題は武器無しの為素手での動きになるので

今のスーパー1とコスチュームが変わるだけで

大体一緒になりそうな事。

昭和ライダーはスーパー1があるので

どっちかでいいかなーというのもあります。

 

※追記

倉田てつを氏の発言により

仮面ライダーBLACKという作品をこれまでのような視点で見れなくなったので

やらない事にしました。

 

f:id:sosiga:20190303204928j:plain

仮面ライダーアギト

 

平成ライダーの中ではかなり好きなライダーです。

平成のカッコよさを兼ね揃えながら

一目で仮面ライダーとわかるので

周りからも割と目を惹くんじゃないでしょうか。

 

これも素手系戦士ですが平成ライダーという事で

BLACKより気持ち新たに臨めそうではあります。

衣装もシンプルですし、何より

・動きが少なくていい

・喋らなくていい

という点がキャラ再現に丁度いいんですw

 

 

f:id:sosiga:20190303205303j:plain

仮面ライダーカブト

 

初めて平成ライダーにどっぷりハマった作品で

初めてベルトを買ったり等思い入れが強いです。

 

BLACKやアギトと違って武器持ちなので

これまでと違った写真を撮れそうというのが利点です。

 

難点は僕が身長低くて足が短いので

キャラ映えはしなさそうな所です(´Д`)

 

あと、今の僕の体系だと

ライダーフォームよりマスクドフォームの方が合いそう・・・

 

f:id:sosiga:20190303205649j:plain

仮面ライダーウィザード

 

これは友人からやって欲しいと言われてるやつです。

どこまで本気かわからんけど(汗)

 

ローブがあるので動きを付けやすく

武器持ちでポージングが広がる事から

割とアリかなーと思ってます。

 

 

他にもあったんですがこの4名に絞りました。

今でも迷ってるくらいに決めかねてるんですが、

どれにしようかな・・・

 

やるのは自分自身なので傍から見れば

「好きなのやれば?」って感じでしょうけど、

やれるんなら全部やりたいわ!(血涙)

 

 

いつやれるかはまだ未定ですが、

出来ればこの1~2年以内に

どれかしらには手を付けたいところ。

イベントに参加して場慣れしながら

じっくり考えようと思います(´・ω・`)