4月のプロデュース活動を報告します。

f:id:sosiga:20210526082703j:plain

 

 

1か月遅れの報告とか、リアルでやったらシバかれるレベルやね☆

 

 

f:id:sosiga:20210426213620p:plain

今年のエイプリルフールイベントは例年と趣向を変えてましたが

一度も手つかずで終了。

晦日が休みなのと違って平日の1日限定イベントとなると中々難しいです。

ただ、これまでと違って4/1が過ぎて即ゲームセンターに入ったので

すぐにいつでも遊べるようになったのは良い点だと思います。

 

 

f:id:sosiga:20210426213642p:plain

LIVE Paradeは一度もプレイせず。

いつも通りっちゃその通りなんですけど、

今回は自分の中で面子がヒットしませんでした。

 

 

f:id:sosiga:20210426213706p:plain

キャラバンは可能な限り触りました。

ただ、やはり今となっては報酬の旨みが小さいですね。

営業だけでもメダル貯まるんでついつい触っちゃうんですけど、

これこそ最低限で充分な気がして来ました(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20210526083655p:plain

アタポンイベもいつも通り。

LIVEParadeと同じで面子がヒットしなかったですがParadeよりは触れました。

目標がないとダラダラ触ってしまうのでこの現状はあまり良くないなと思いましたね。

 

 

f:id:sosiga:20210426214012p:plain

さて、フェスNoirは加蓮。

安定した人気の面子が順当に追加されていますね。

 

 

 

f:id:sosiga:20210426214035p:plain

f:id:sosiga:20210426214052p:plain

この前フェスで単発限定SSR引いたんですが、

3枚目の佐藤を引いて激萎えしてたんですけど、

 

 

f:id:sosiga:20210526111724j:plain

急に感じた閃キーングのまま回したところ、

 

f:id:sosiga:20210426214111p:plain

f:id:sosiga:20210426214130p:plainf:id:sosiga:20210426214142p:plain

 f:id:sosiga:20210426214200p:plain

10連目にして来てくれました。

この謎の直感、1年に1回くらい発動するんですけど的中率100%なんですよね(ドヤァ)

逆に安定して引き当てたいのなら

その1年に1回以外はガシャ回さん方がいいという気も・・・()

 

 

f:id:sosiga:20210526083409p:plain

Noir限定は全然回してないのにこれで2枚目なので引き運は良いと思います。

ただ、あれから少しずつ調べてるんですけど、

ブレス編成をするとなると結局何かしらが足りなかったりするので、

実際に運用するとなると現時点では何ともといったところです。

特に加蓮はファン活も全然してないので実際に使うとなるとちょっとしんどいカモ。

これからチマチマやっていきますかぁ。

 

 

f:id:sosiga:20210526083613p:plain

既に1か月近く過ぎてるのでアレですが、一応ちゃんと触っています(汗)

ただ、前述したように目標を定めないとだらだら惰性感が出てしまうので

これからはもう少しやる事を明確にしたいですね。

 

課金をしなくなった為に大きく面子が変わる事も減ったのであまり実感はないですが、

手持ちも着実に増えてはいるので

現状のユニットと今後可能性を秘めた面子をしっかり選定して

これからもプレイしていこうと思います。