SECRET UTILITY BOX 開けました。

 

 

まさかの購入。

 

 

 

中身。

デュエルに必要なアクセサリーと

限定カードが付属。

 

近所に買い物に行ったら再販分なのか

普通に売ってたので購入。

発売から一月たっているので旬は過ぎていますが・・・

 

 

 

特典カード枠は天獄の王とジーランティスでした。

まぁ・・・って感じです。

ただ、天獄の王は出た時から面白そうと思っていたので

高レアリティで手に入れられて良かったです。

 

他には1パック10枚入りの限定パックが4パック付属。

ブラックマジシャンさえ引ければ良いので

普段よりもハードル低い筈やから頼む・・・!

 

 

まぁ、まぁ良し!☆

デッキ組んでるシンクロンやオッドアイズも引けてるのでOKです。

なお、他のカードは全く使い道無さそうでした(´・ω・`)

 

 

サプライ品はあって困る物じゃないですが、

回す頻度の少なさを考えると複数あっても困るので

今はこれだけで丁度いいかな。

デザインやら色合いやら中々カッコいいです。

 

 

見ての通り欲しいの引いてるけどそこまでの喜びはなく。

元々そこまで欲しい物がある訳ではなかったんですが、

やはり世間の波に乗り遅れてからの購入になったので

自分自身がそこまで乗り切れていなかったです。

 

まぁ流行にズレているとはいえちゃんと買えたという事実が嬉しい。

これくらい多く再販して欲しいですね。

年末ボックスは今回初めて購入しましたが、

程よいレアリティ封入で楽しめました。

欲を言うなら来月発売のパックも買わせて下さい。