ノワール限定美波が実装されたので引きます。

 

 

今の俺はあの頃と違う。

 

 

 

今月のノワール限定ガシャで

担当の美波が実装されました。

今となっては担当の誕生日すらスルーするほどの

モチベの低さなんですが、

ガシャを引くなら今かと思い

久々に引く事にします。

 

 

 

なんていったって今の僕には

あまりにガシャに触れなかった結果

天井分の石があるので、

最悪天井でお迎えする事も可能。

逆にノワールガシャという通常確率2倍の中

美波を引くまでにどれだけSSRを引くのか、

色んな意味で楽しみです。

 

 

 

滅茶苦茶久々ですが美波引けらぁ!!

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

初手ゲームセットキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 



ま、まぁ序盤やし・・・ね?

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

第2波ぁぁぁ!!!

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

はい。

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

この流れは

きてりゅううううう!!

 

 

 

 

 

志希も限定ではあるんやけどねぇ・・・

ピックアップさぁ・・・

 

 

 

っしゃあああああこらぁぁあ!!

 

 

 

新規恒常が嬉しいなんて感情、

もう何年も前に消えたわ・・・

 

 



ぬぉぉぉぉぉおお!!!

 

 

 

 

 



うーん。

 

 

はぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

そろそろ・・・ね?

 

 

頼む頼む頼む頼む頼む!!

 

 

うすうすこうなると思ってたけど

さっきから恒常ばっか引くの何なん?

 

 

 

デレステのガシャ天井は300連なので

ここから後半戦です。

前半ズタボロですがはたして。

 

 

 

か~ら~のぉぉぉぉぉぉ~!?


 

 

 

今まで通りやれた事あったっけ?

 

 

2枚2枚2枚2枚2枚!!

 

 

 

 

 

 

この絶好のチャンスで引けんか・・・

 

 

 

 

2枚2枚2枚2枚2枚!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

限定引けても美波じゃなかったら

何の意味もないんだわ()

 

 

 

 

 

2枚2枚2枚2枚2枚!!(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もうこの時点で天井逝きやん。

 

 

 

ハイハイすり抜けね。

 

 

 


 

 

 

天井余裕でした(絶句)

 

 

正直どうせ天井いくんやろなと

思って回したんですけど、

課金してこの結果なら

多分端末割ってたか

デレステ辞めてたと思う()

無償石でよかった。

 

 

以前ほどの熱中度もないとはいえ

ガシャを回す事がストレス以外の何者でもない。

SSR確定→ハズレの落差も

熱中度が低い分これまでの比じゃないレベルで大きく、

回せば回すほど虚無感が増す事に。

 

 

SSRは15枚引けてはいますが、

恒常新規5枚、限定新規3枚引けましたが、

本命の美波は引けず。

300連して旨みがあるかどうかは

人それぞれでしょうが

僕としては本命の美波を引けてない時点で

旨みは感じていません。

スカウト画面見る度凄く嫌な気持ちになるわ。

 

 

もう今となってはもう

天井までに引けるか引けないかの

スリルを味わう行動なので

そういう意味では今回は負けですねorz

勝ってればモチベも多少

上がったカモしれないですけど、

蓋を開けてみればアニバ前に石が尽きるという

残念な結果に終わりました。

 

美波も手に入れたとはいえ

編成に入るかは怪しいので

またPV見るだけの存在になりそうです。

まぁ担当を引く為の石と思う事で

自分自身を納得させようと思いますorz