第26回スコアマッチお疲れ様でした!

 

f:id:sosiga:20160716121235p:plain

舛添さんが元気そうで何よりです(爆)

 

 

f:id:sosiga:20160716121341p:plain

何とか3枚取り出来ました。

今回から3枚取り目指してみようかなと思って走ってみたんですが、

土日と木曜日が全く走れなかったんで、そこで順位が一気に落ちましたね。

特に土日の落ち込みっぷりは凄かったです。

1日で一気に8000位くらい落ちたんじゃないかなw

最終的なボーダーとの差は2000ptくらいやったんで

結構ギリギリになりましたね(約4曲分)

 

石は途中まで数えてたんですが、トータルどれだけ割ったかは結局忘れましたw

まぁスコアマッチは順位でptが変わるのであんまりあてにならないですしね。

今回はアップデート後という事で報酬石が豊富なので

普段より気にせず割っていけました。

 

f:id:sosiga:20160716123814p:plain

f:id:sosiga:20160716123904p:plain

f:id:sosiga:20160716124428p:plain

スコマ以前の事ですが、入門セットと大型アップデートセットを購入。

入門セットはμ'sとAqoursどちらも買いましたが、

アップデートセットはμ'sのみ購入。

 

f:id:sosiga:20160716124537p:plain

f:id:sosiga:20160716124653p:plain

f:id:sosiga:20160716124745p:plain

 

f:id:sosiga:20160716125701p:plain

買ってから気付いたんですが、アップデートセットのチケットは、

「特待生」勧誘チケットなので限定勧誘等には使えないんですよね・・・orz

 

ついでに配布石を使ってAqour勧誘。

f:id:sosiga:20160716125803p:plain

これも後から気付いたんですが、

μ'sの方が所持枚数多いのと、センタースキルでμ's指定やユニット指定がある分

新たにAqours回すよりμ's回してた方が賢いやん!(泣)

Aqours参戦という事でテンション上がって周りが見えてなかったですね・・・orz

 

勿論これからを考えるとAqours回した方がユニットは強くなるでしょうが、

今からAqoursユニットを作れる程金銭的余裕も情熱もないので、

何もなければ今後Aqours限は回さないでしょう。

 

 

f:id:sosiga:20160716130122p:plain

f:id:sosiga:20160716130155p:plain

(真姫は覚醒済み)

 

少ない回数で覚醒出来たはいいんですが、今回からシール覚醒出来るようになったんで

SRも今や課題達成の為の礎でしか存在価値がない状態。

SSRが増えたんでSRの存在価値が更に減少したのはちょっと残念ですね。

 

 

アップデート後はモチベが結構上がったんで反動でイベントも走れましたが、

流石に疲れたんで当分はお休みして他の事しようと思いますw