アタポンイベお疲れ様でした。

f:id:sosiga:20180729233254p:plain

 

今回は平和に終わりました。

 

 

f:id:sosiga:20180729233454p:plain

 

今回は最低限。

とはいえ、今後のワンチャンスタラン15を狙うなら

35000ptラインまでは走るべきなのカモしれません。

多少のスタドリは必要になりますが

営業と併用すれば問題ないラインではありますね。

アタポンイベは他と比べると走るだけなら気が楽なので

今後は35000~40000ptを狙っていこうと思います。

今回は出遅れたりモチベ的な意味で

走らなかった部分もあるので・・・

 

 

f:id:sosiga:20180729233945p:plain

 

これまでパッションパーティーはビジュアル特化で走ってたんですが

今回は少しパーティーを変えて挑んでみました。

結果これまでのダンス特化やパッションビジュアル特化よりも

高い点数を叩き出せました。

ライフスパークルを入れるとなると

どうしてもライフにポテンシャルを振らないといけないので

その点ではもう少しスコアを上げられたのではないかなと思います。

(現時点ではライフにポテンシャル振ってない)

各属性特化型よりも今回のように情報を拾って

スコア優先編成を組んだ方が良いカモしれませんね。

そういう意味では現手持ちでの理想編成を

今一度練り直す必要がありますな。

 

 

f:id:sosiga:20180729234633p:plain

あと、今回ほとんど活用してないんですが

気になってた放置編成ユニットを作りました。

確かに楽にはなるんですが

モチベ的な意味では全く上がらないので

今後活用するかは正直怪しいところ。

とはいえスキルも全員マックスまで上げたので

折角なら今後も活用していきたいところではありますが・・・

 

次回のガシャ記事で書く予定ですが、

デレステに関しては今後方向性を定めて

プレイしていこうと思っているので

これまでのような更新頻度にはならないカモです(´・ω・`)

現実世界の仕事との両立を考えて

上手く働いていこうと思います(`・ω・´)