ラブライブサンシャインにリベンジします。

f:id:sosiga:20190601211725j:plain

 

もう一度ラブライブ!

 

f:id:sosiga:20190602184132j:plain

まだ先の予定ですけど、

友達とラブライブサンシャインの聖地に行く事になったので

もう一度ラブライブサンシャインに触れようと思います。

 

 

先日最上級ラブライバーである友人から

現状のラブライブの手ほどきを教えていただき、

未視聴のサンシャイン2期のブルーレイをいただきました。

これで来月に出るらしい映画の視聴までいければ完璧ですね!()

 

sosiganight.hateblo.jp

ただ、僕はラブライブサンシャインの視聴を

ギブアップした過去があるので、

どこまで肉薄出来るか現時点では不安の方が強いです(´・ω・`)

一期の内容がうろ覚えなのも難点かなぁ。

一期も見返すとなるとそこまでの時間を作るのも大変そうです(汗)

 

 

なにはともあれ先の楽しみは出来たので

それに向けて動こうと思います。

課金したばかりですが数か月は節制したいところですね(白目)