好きな漫画が糞みたいな終わり方だった。

f:id:sosiga:20200318003049j:plain

いい加減にしろよ・・・(#◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:sosiga:20200318003159j:plain

 

ずっと読んでた漫画がこの度最終回を迎えたんですが、

なんであんな終わり方になったのかマヂで謎。

連載終盤から打ち切りエンドっぽい流れだったんですが、

それにしても後半の失速感が凄かった。

 

 

f:id:sosiga:20200318003529j:plain

 

一番突っ込みたかったのが、元々のメインキャラが3人ほどいた中、

中盤からどんどん追加キャラが増えたのに一人も活かせる展開にならなかった事。

=追加キャラの為の話が中盤続いたのに全て無駄な話で終わった為、

巻数の半分ほどが無駄な話で終わった件。

 

読んでる当時はそんな事思わず追加キャラが出てくるから期待してたのに

そのキャラを活かす展開になる前に新しいキャラがどんどん増えていったから

途中から嫌な予感はしてたけど、

まさか全てのキャラが捨てキャラになるとは思わんかった。

あのキャラクター達は一体何の為に生み出されたんだろう。

 

 

f:id:sosiga:20200318004331j:plain

 

今回の漫画はキャラが皆可愛く僕好みのイラストだったのと

今日の恋愛漫画にしては割とオーソドックスな内容だったので

どういう展開になるのか期待してたのに、

まさかメインの話があんなに軽々しく扱われるとは思わんかった。

誰も幸せになってねぇぞ、おい。

 

ただ、今作の漫画で作者に興味を持って過去作も既に集めたんですが、

過去作も話があまり面白くないと感じたので

もしかしたらあの作者に必要なのは原作(脚本)なのカモしれない。

少なくとも今後新たに新連載が載ってももう読まないと思う。

今は連載お疲れ様でしたとも思えず

怒りで買った単行本全て売っ払ってやろうかという気分やわ。

 

 

 

あまりネガティブな事書きたくないけど

さすがに数年間追ってきた漫画が糞みたいな終わり方をして腹正しく感じたので

今回殴り書きさせていただいた。

ごめんね。