デュエリストパック-疾風のデュエリスト編-買いました。

 

 

いざバロネスチャレンジ。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

代行者デッキ組んだんで回しているんですが、

あくまでストラクチャー3個合体がベースなのでやはりパワー不足を感じます。

マスターフレアヒュペリオンを軸に組んでいますが、

ヒュペリオンのようなシンクロレベル10を基準に考えるとやはり候補に挙がるのが

 

フルール・ド・バロネス。

見た時から強すぎん?と思ってたんですが、

シンクロレベルが10と手持ちのデッキと噛み合わない為に買わなかったんですが、

そもそもこのカード、現状シングル値で1枚3~4000円もするので

手持ちにする事自体諦めていたんですよね。

しかし、今回代行者を触っていて痒い所に手を届かせたい為狙う事にしました。

 

収録されているのはデュエリストパック。

BOXで買うとウルトラレアが2枚出ますが、

収録されているウルトラレアは6種類なので確率1/3。

+シークレットレアで見ると多少の確率は上になると踏んで久々にBOX買いしました。

 

 

デュエリストパックの封入内容的にバロネス以外は欲しい物がないので

1BOXでサクッと当てて終わらせたいところ。

いざいざ!!

 

 

 

 

まぁこんなもんですよ(´・ω・`)

そう簡単に引ければシングル値3000円以上しませんよね・・・

 

 

 

まだまだぁ!!

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんですよ(`・ω・´)

2BOX買ってしまいましたが逆に2BOXで済んで良かったです・・・

 

 

幸いというかなんというかパーツが増えてSRもLLも組めそうなんで

またパーツをちょくちょく集めながら回していこうと思います。

LLなんかが特にそうなんですが、

折角なら普段使う汎用性の高いカードよりも

種族や属性指定の限定的なカードを採用してデッキの個性を出したいところです。